NFTゲーム

【収支】Thetan Arenaでヒーローレンタルしてみた結果

Thetan Arenaのヒーローレンタルをしてみた収支結果の報告になります。

以前、「El Dragon」というヒーローをレンタルしてみました。

50回分を450THCで8日間貸し出してもらいました👇

出典:Thetan Arena

結果は・・・

惨敗でした(´・ω・`)

ヒーローレンタルの結果報告

  • 購入費用は450THC(50回分)
  • 報酬合計は204.6THC − 手数料4%分 = 196.416THC
  • 差し引き253.584THC(約1,300円)のマイナス

※実際は手数料4%分はTHGで引かれますが、計算しやすいようにTHC換算にしています。

バトルで報酬がもらえたものだけキャプチャーしました。
ほとんど勝ててないですね。くやしい!

敗因は?

敗因は、操作に慣れていないキャラだったことが大きかったですね。
最初のころはリーチが掴めないのと、スキルの組み合わせで試行錯誤しました。

あとは、チーム戦に浮気したことでしょうか。
チーム戦で何度か味方が攻撃しない場面にも遭遇しました。

とはいえ、そもそもランクが上がるにつれプレイヤーが強くなってきてるので、安定して稼ぐのが難しくなってると感じます。
無料の捨てキャラで負け放置してランクを下げるのもありですが・・・そこまでやらないかなという感じです。

まとめ

以上、レンタルの結果報告でした。

結果は残念でしたが、新しいキャラで気軽にプレイできて楽しかったです。
また気が向いたら別のキャラでレンタル試してみます〜。

ウォッチャーでした!

ABOUT ME
ウォッチャー
個人投資家。仮想通貨投資で生きてます。資産の90%をICP、BTC、ETHで保有。10%をGameFi、メタバースへ分散。長期目線。ファンダ重視。ゲーマー。クリプトの面白さを広めたい!