NFTゲーム

【画像解説】Illuviumのβテストに申し込んでみた【NFTゲーム】

以前に当ブログでもご紹介した「Illuvium(イルビウム)」
クオリティが高く、世界中で非常に注目されているNFTゲームです。

βテストの登録が開始したので、さっそく申し込んできました。

全員が参加できるわけではありませんが、ぜひ当選して情報を先取りしたいですね!

以下では、画像で申し込み手順を解説します!

Illuviumのβテストに申し込む方法

Illuviumβテスト用の公式サイトへいきます。

出典:Illuvium

まずアカウントを作成する必要があります。

右上のACCOUNTをクリック。

出典:Illuvium

CREATE AN ACCOUNTをクリック。

出典:Illuvium

メールアドレスとパスワードを入力し、画像認証します。
パスワードは大文字と記号を含んでいる必要があるようです。

入力が終わったらVERIFYをクリック。

メールでコードが送られてくるのでコピー(小さいですが笑)。

出典:Illuvium

先ほどのサイトに戻って貼り付け。

CREATE ACCOUNTをクリック。

出典:Illuvium

続いてβテストへの申込みです。

なにやら色々書かれてますが、ちゃんとプレイしてバグ報告してくれそうな人を選抜してベータテスターにするようです。

出典:Illuvium

Discordのユーザーネーム、マシンスペック、グラボ、ゲーム経験などを書いて応募します。

ゲーム経験は英語で書かないといけないので、DeepLを使って適当に書いてみました。

全部書けたらREGISTERをクリック。

出典:Illuvium

完了です。

まとめ

以上、Illuviumのβテストの申し込み方を解説しました。

βテスト当選者には、メールで後日連絡が来ると思うので、気長に待ちましょう。
当たるといいなぁ〜(*´∀`)

この記事がお役に立てば幸いです。
よければTwitterでシェアしてくださいね!
それでは!ウォッチャーでした。

ABOUT ME
ウォッチャー
個人投資家。仮想通貨投資で生きてます。資産の90%をICP、BTC、ETHで保有。10%をGameFi、メタバースへ分散。長期目線。ファンダ重視。ゲーマー。クリプトの面白さを広めたい!