Bybit

【Bybit】元素騎士のMVトークンの買い方|積立ステーキングのやり方【画像解説】

大注目のNFTゲーム/GameFiの「元素騎士オンライン」のMVトークンが海外取引所のBybit(バイビット)に上場しました。

今回はBybitを使って、元素騎士オンラインで使われるMVトークンの買い方・積立ステーキングのやり方を解説します。

元素騎士オンラインは、俳優の水嶋ヒロさんや元LINE社長の森川さんがメンバーに参加するなど、国内でもかなり盛り上がってきています。元素騎士オンラインは日本にルーツをもち、世界的にも期待されているNFTゲームです。

MVトークンは、元素騎士オンラインのNFT売買などに使われる仮想通貨です。MVトークンを持っている人がテスト版のゲームに参加できるなどの特典もあるので、ぜひ手に入れておきたいですね。

さらに、積立ステーキングで年利10%以上を稼ぐことができます。
買っておいておくより、預けておきましょう。

以下でやり方を画像で解説します!

値下がりのリスクもあります。投資は自己責任でお願いします。

MVトークンを買う前の準備

MVトークンの購入には、、Bybitの口座が必要になります。
Bybitは、日本語に対応していて使いやすい大手の海外取引所です。
口座開設がまだの方は、先に作っておきましょう👇

口座開設のあと、仮想通貨USDTをBybitへ入金しておく必要があります。
送金のやり方が分からない場合はこちらをご参照ください👇

MVトークンの買い方

それでは実際にMVトークンを購入していきましょう!

Bybitへアクセスします。

出典:Bybit

上の「トレード」へカーソルを合わせます。

出典:Bybit

USDTのところで、トークンを検索します。
「MV」と入力しましょう。

出典:Bybit

「MV/USDT」が見つかったらクリックします。

出典:Bybit

このような画面になります。画面右側に注目します。

出典:Bybit

ここでMVトークンの数量を入力していきます。
価格は自動で入力されていますが、念のため高すぎたりしないか確認してください。

積立ステーキングをするには最低200のMVトークンが必要です。
トレードで減る場合があるので、200より少し多めに注文しておきましょう。

出典:Bybit

今回は210枚注文してみます。数量を入力したら、「MVを買う」をクリック。

出典:Bybit

確認画面で「MVを買う」をクリックすると、注文が完了します。

注文後はしばらく待ちましょう。
しばらくすると約定し、MVトークンが手に入ります。

積立ステーキングのやり方

出典:Bybit

つづいて積立ステーキングのやり方です。

いつでも好きなときに引き出すことができます。
利回りは少しずつ分けてもらえるので、途中で引き出しても問題ありません。

上のメニューの「ByFiセンター」へカーソルを合わせます。

出典:Bybit

「積立ステーキング」をクリック。

出典:Bybit

ステーキングをする前に、現物アカウント→ByFiアカウントへMVトークンを移す必要があります。

「ByFiアカウント」をクリックします。

出典:Bybit

「振り替える」をクリック。

出典:Bybit

ここで数量などを入力していきます。

出典:Bybit

上の画面のように入力して、「確定」をクリックします。
(※数量についてはお好きな量を入力してください。)

出典:Bybit

MVトークンがByFiアカウントへ移動しました。

では積立ステーキングしていきましょう。

出典:Bybit

先ほどと同じく、上のメニューから「積立ステーキング」をクリック。

出典:Bybit

下へスクロールすると・・・

出典:Bybit

MVトークンがありましたね(期間限定です)。

出典:Bybit

「ステーキングする」をクリック。

出典:Bybit

数量を入力して、「今すぐステーキングする」をクリック。

出典:Bybit

これで完了です。

「注文を見る」から、自分がステーキングしている注文が見れます。

出典:Bybit

注文については、右上のメニューからいつでも見ることができます。

まとめ

以上、元素騎士オンラインのMVトークンの買い方と積立ステーキングのやり方を解説しました。

元素騎士オンラインのサービス開始まで、MVトークンを増やしながら待っておけるのはいいですね。サービス開始が楽しみです!

この記事がお役に立てば幸いです。
よければTwitterでシェアしてくださいね!
それでは!ウォッチャーでした。

ABOUT ME
ウォッチャー
個人投資家。仮想通貨投資で生きてます。資産の90%をICP、BTC、ETHで保有。10%をGameFi、メタバースへ分散。長期目線。ファンダ重視。ゲーマー。クリプトの面白さを広めたい!